2018年12月30日Yokohama O-SITEにて事務所主催ライブが決定いたしました。
詳細は随時発表いたします。

【PVE主催ライブ】
時間 open14:30/start15:00(予定)
場所 Yokohama O-SITE
(〒220-0005 神奈川県横浜市南幸2-1-22 相鉄ムービル)
出演者 erica、結花乃 平村優子 etc…
チケット 全席自由
前売 ¥2,500(1D込み)
当日 ¥3,000(1D込み)

【観覧に伴うお願い】
全席自由席のチケットとなります。
先にご入場いただいたお客様が他のお客様の座席を確保する行為はご遠慮くださいませ。
発見した場合スタッフよりお声がけをさせていただく場合がございます。

■注意事項
※ご購入後のキャンセル、払い戻しはできませんのでご注意ください。
※チケットの発送は行いません。
※前売りチケットの販売は12月29日23:59までの受付となります。
※ご購入のチケットの引き換えは当日受付にて行います。お名前の確認できるもの身分証明書もしくは申し込みのメールをお見せください。万が一確認できない場合は当日チケット扱いとなりますのでご注意ください。
※ライブ中の撮影につきまして、撮影・動画撮影・録音は一切禁止となります。
※貴重品のお預かりはしておりません。手荷物や貴重品の管理は各自でお願いいたします。
※各自で出したゴミはなるべくお持ち帰りくださいますようお願いします。
※イベント開催中、具合が悪くなったり、怪我をされたお客様はお近くのスタッフまでお声がけください。
※他のお客様や近隣住民の方のご迷惑になる行為はおやめくださいますようお願いいたします。迷惑行為を行ったり、スタッフの指示をお聞きいただけない場合は、やむを得ずご退場いただくことがございます。
※会場内への火薬類(花火等)、その他法律で禁止されている物品の持ち込みは固くお断りいたします。
※会場内におけるトラブル、事故やケガ、盗難、紛失等につきましては、主催者は一切の責任を負いかねます。
※運営の都合上、上記ルールは予告なく変更する場合がございますので、ご了承ください。

お問い合わせ先 株式会社ピースボイスエンターテイメント
tel:03-6380-8366(10:00~19:00)
mail:contact@peacevoice.jp