2018年10月14日(日)SOUND CREEK Doppoにて≪PVE NEXT3≫を開催いたします。
皆様、是非お越しください。

■日時
2018年10月14日(日)
OPEN 12:00 / START 12:30(予定)

■場所
SOUND CREEK Doppo
〒160-0008 東京都新宿区三栄町1-2CDビルB1

 

■チケット購入方法
—————————————–
前売:2,000円+1drink
当日:2,500円+1drink
—————————————–

①PVE通販サイト
※WEBでのご予約は2018年10月13日23:59迄とさせていただきます。
※チケットの発送は行いません。当日受付にてお渡しいたします。

②アーティスト手売りチケット
[ にしちー / 蓮沼なな / 平村優子 ]

■注意事項
※ライブ中の撮影につきましては静止画のみ可となります。動画・録音は一切禁止となります。また、「にしちー」につきましてはプロモーションの関係上、静止画・動画・録音すべての行為を禁止となりますのでご了承ください。
※貴重品のお預かりはしておりません。手荷物や貴重品の管理は各自でお願いいたします。
※各自で出したゴミはなるべくお持ち帰りくださいますようお願いします。
※イベント開催中、具合が悪くなったり、怪我をされたお客様はお近くのスタッフまでお声がけください。
※他のお客様や近隣住民の方のご迷惑になる行為はおやめくださいますようお願いいたします。迷惑行為を行ったり、スタッフの指示をお聞きいただけない場合は、やむを得ずご退場いただくことがございます。
※会場内への火薬類(花火等)、その他法律で禁止されている物品の持ち込みは固くお断りいたします。
※会場内におけるトラブル、事故やケガ、盗難、紛失等につきましては、主催者は一切の責任を負いかねます。
※運営の都合上、上記ルールは予告なく変更する場合がございますので、ご了承ください。